TOP

毎日、風俗に行けば充実するはず!このサイト体験談を読めば分かると思います。

あれくらいのバストこそ理想

風俗では巨乳か微乳かみたいな、ある意味両極端な話になっちゃっているじゃないですか。そうじゃないですよね。巨乳も微乳も悪くはないと思いますけど、個人的にはCカップくらいの風俗嬢が丁度良いんじゃないかなと思うんです。小さい訳でもなく、かといって大きすぎるでもない絶妙なボディこそ、理想そのものなんじゃないかなと思うんですよ。むしろそれくらいのボディだと、胸だけに固執するのではなく全体を攻められるし味わえるじゃないですか。巨乳だと胸を弄らないのは勿体ないと言わんばかりに胸を重点的に攻めてしまいますけど、それよりもむしろいろいろと攻めたい部分はあるんです。だからCカップくらいの方がいいですよね。それに、Cカップくらいがある意味一番リアルなんじゃないかなと思うんですよね。そのくらいのボディの方が割と身近というか、浮世離れ手していない普通のボディのような気がするので、気持ちの面でも最も燃え上がるかなって思っているんですよ。

風俗嬢も大変なんだなと実感した

この前一番印象に残っているのは風俗嬢がどれだけ大変なのかって話なんです。彼女だからなのか、それともすべての風俗嬢がそこまで頑張っているのかまでは自分でも分かりませんけど、まずはブログや写メ日記の更新。そして何よりも大切なのが日々の節制って話してくれました。やっぱり細い女の子が好きな男の方が多いと。まぁ自分もそうですよね。お金を出して楽しむなら細い風俗嬢を指名するのは当たり前だと思うんです。だから太らないように日々節制していると。食べたくとも我慢しなければならない時も多々あるって話してくれて、決して楽なお仕事ではないんだなってことに気付かされたような気がしますよね。それに、そういった苦労って毎回じゃないですか。い日だけ我慢すればよいって話ではなくて、ずっと続けなければならないじゃないですか。そこが大変ですよね。なんでもそうですけど、継続こそ何よりも大変なことなので、風俗嬢って本当に大変なんだなって。